2011年11月29日

お休み

只今、私の気持ちが荒れ模様な為、ブログを少しの間お休みします。

多分今は何を書いても、悲しくなるから…。

楽しい気持ちになれたらまた書こうと思います。

読んで下さった方、ありがとうございました(;_;)



Posted by こじろう at 12:39│Comments(1)
この記事へのコメント
自分のブログの足跡みてたら…たどり着いたんでカキコしました。
いろんなことがあると思うけど、一年後に振り返ってみると、小さいこと…って思える事が殆どだよ!
俺も年を重ねてるせいか…いろんなことあったし…
だから…ガンバ
これからもっと試練が訪れるよ~

きっと可愛い子供さんが笑顔をくれるはずだからね(^_^)
Posted by タク at 2012年02月29日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。